

アメブロへ移転します。

はやてがブログ更新しないっぽいので移転します。
探さないで下さい・・・。
アメブロで秋住と検索しないで下さい(笑)

ちょっと本家ブログも更新しようか・・・。

はい。どうも秋住です。
このブログを開設した時の事を今更ながら振り返ります。

夜天の神と言う人物が居まして。
その人物が…ブログをやりたいと申しまして。
アメブロにするか?FC2にするか?何が良いって話に盛り上がり。

夜天の神が「好きな声優がFC2だからFC2にする!!」と言ったのですが。
解説に仕方がイマイチ解らないと言われ。
手続きとか秋住が全て行いタイトルも「涼宮ハルヒが好き」と言う夜天の神の意向をくみ取り。
夜天の神の憂鬱」を開設したんですよ。
で出来る限り更新すると言っていました。

それが先月の話。

Σ( ̄□ ̄; 最近全然更新してねぇじゃねぇかよ!!(笑)

( ̄д ̄) えっと…夜天さん…それと夜天さんのリアル友達の魔理さん?
暇ならどっか言ってブログネタとってこいって(笑)
( ̄д ̄) はい!そこ!!面倒くさいとか言わない(先手ツッコミ)

ってか、俺も俺でブログ6つくらいあるからね。
とりあえずは4つにまとめるか(笑)
一つはココでしょ。
もう一つがhttp://www.akijyu.com
あとはmixiでしょ。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15061750
あと一個はPSOのチームで起ち上げようとしているブログで終わりとするか。

今日仕事はあんまり入って来ないはずだから。
半休使えたら使おうかな…。
そんで、いつものアノ場所で必勝祈願でもしてきますか♪

まぁブログとかサイト改造計画ですな。
今月中か来週中にはまとめよう。
また忙しくなりそうだな♪

夏の思い出

1250496722-090817_1708~02.jpg
まだ夏終わってないから早いか?


15日は三季みなみさんの生放送イベントに参加させて頂いた後にサインを頂きました。
本当いい人ですよね。
快く書いていただいて嬉しいかったです。
もうコミケの参加は無い模様ですが。
これからも応援したいと思っております。

それとチャットで、いつもお世話になっている方々にも会えて良かったです。
意外と会ってみるとイメージと違ったり新しい発見があったりとして。
声かけて見て良かった。

誰が誰だか解らん状態だったけど。
周りを見て…おそらくこの人は!!って思った人がビンゴだったからね。
これで次のチャットでの話が出来やすくなる♪

本当ね。
いつも思うのですが。
実際に会ってみないと解らん事って多いと思うんですよ。
ネットでは、それを隠せるのが良いところかもしれないですが。
実際の人間同士の話し合いって直接っていうのは大切ですよ。

そう言う点で良いイベントだった。
イベント内容はグダグダだったけど(笑)
まぁグダグダが良い味だから見ているんだけどね(笑)

で、ピコピコハンマーね。
これは2日間お世話になりました。
15日は、目的通り某メイドさんを叩く事に成功。
予告していたからね。
でも自分から頭出してくれていい人だよね(笑)

16日には、ファンタシースターオンラインBlueBurstの同じチーム内でのオフ会。
自称イケメンと言う人は、会ってみるとイケメンに後一歩なんだけどと言う惜しい人だったし。
リンク先の夜天の神こと、はやては高校生なのにチンピラ風だったし。
その友達は、東名高速道路を直したであろう工事現場の親方みたいだったし。
そして、その子供にしか見えない魔理(リンクにブログあります)と言ったメンバーが参加。
片っ端から叩きました。

本当…よくやったよピコピコハンマー(心配先そっちかよ)

昨日と一昨日は本当今年一番の思い出です。
今年はこれ以上ないでしょう。
と言うかドラマSP警視庁警備部警護課第四係(V6岡田君主演)でエキストラ出演で見切れ写りしていた時以上に楽しかった。

SP警視庁警備部警護課第四係 第10話より

上の映像を見た時は嬉しかったが。
今はそれ以上の思い出が出来て良かったです。
秋住の毎年行っている思いで作りですが。
満足しまくりです♪

またコレと同じかそれ以上の思い出作りをしていきたいと思っています。

人生は楽しんで生きていくもの♪
みんな楽しく生きていこうや!!

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

帰って来たチャレンジャー秋住

1250422025-090816_1655~010001.jpg
1250422023-090816_1638~030001.jpg
1250422022-090816_1638~020001.jpg
キング牛丼参上!
ご飯は並の三倍!
牛肉は並の六倍!
値段は990円!
5つのメガ(メガ牛丼、メガマフィン、メガマック、メガてりやき、メガネギトロ)を1日で制した秋住がキング牛丼に挑む!



しかし!












17分で間食!
まわりに居た不良高校生とエセホストが地味に見守ってくれました♪


だが!肉の脂が気持ち悪い!(笑)
胃に残れるわ…。

ご飯とのバランスを考えないと厳しい!
最後は肉しか食ってないし。?
味は、最初美味いが肉の味が中盤からウザくなる一品です。
試した方いらしましたら。
友達になりましょう?


と言うか証人として連れてきたPSOの仲間(ネットゲームのオフ会参加メンバー)は、ご歓談中だったしな。(笑)
地味に完食したら。

『あ?終わった?お疲れ!でさ…』状態。
地味なチャレンジャー秋住をさらけ出した回でした。


でさ…次のチャレンジは?

秋住は最強の武器を手に入れた。

1250251210-090814_2054~01.jpg
明日と明後日誰かを殴るために購入!
明日は使わない可能性が30パーセントだが!
明後日は絶対使う!
そのレポートが出来たら追って報告します!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

秋住

Author:秋住
秋住(あきじゅう)と言います。
正式名称は秋葉原の住人です。
本当に住んでいるのではなく秋葉原に住んでいた疑惑があったという話だけです。(笑)
以後宜しくお願い致します♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

夜天の神の憂鬱

ゆっきーの素人がゲームを作れるようになるまで日記
QRコード
QR
笑っていいとも1/100掲示板
笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
