スポンサーサイト


ついでの始まりです。

実は、ファンタシスターオンラインで一緒のチームに居るやつがブログを始めたいと言う事で登録を行ったんですが。
連れションみたいな感じで連れブログをすることになった。
ジャックバウアーだ!!(違)
いえケフィアです(更に違)

秋住(あきじゅう)です。
あきずみではないので宜しくお願いします♪(笑)

さてさてブログ暦が結構長い俺(笑)
2000年とか色々とやっていたわな(笑)
携帯専用の日記作ろうとか思って探したけどあんまなくて(笑)
CGI-BOYとかで日記書いていた様な気がします。

俺も色々とやってきましたが・・・。
本当何が出来るのかな?
誰か俺の解説者が居たら教えてくれ(笑)

俺自身が好きな方もFC2でブログやっているので。
トラックバックとかしてみるか(笑)

まず挨拶程度に日記ネタでも行くか。
http://anond.hatelabo.jp/20090703223730
もうすぐお台場のガンダムが公式公開されるが。
鉄人28号も建設されるニュースも新しいが。
日本中にガンダムを!!と言う声があるらしい。

基本的にどこまでをガンダムと区切るのかだよな(笑)
SDシリーズとか武者シリーズとかナイトシリーズとかも入れるのだろうか(笑)
武者シリーズならば種子島とかに建設すべきだろうな(笑)

まぁ記事に寄るとスーパーロボット大戦並に色んなロボットを建設したらと言うが。
エヴァンゲリオンは人造人間だから法律的に引っかかりそうな気がしないでもないような(笑)
それで暴走された日にはゼーレが黙っていませんぜ(笑)

冗談はさておき(笑)

そんな金があったら別の事業を立てた方が良さそうな気がしないでもないがな(笑)

初日はこんなもんか?
八神はやて!!
貴様1日でも更新さぼったら…実際に会ったときに処刑します!(笑)
俺…鬼って呼ばれているからね♪よろしく♪(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

秋住

Author:秋住
秋住(あきじゅう)と言います。
正式名称は秋葉原の住人です。
本当に住んでいるのではなく秋葉原に住んでいた疑惑があったという話だけです。(笑)
以後宜しくお願い致します♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

夜天の神の憂鬱

ゆっきーの素人がゲームを作れるようになるまで日記
QRコード
QR
笑っていいとも1/100掲示板
笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
