

帰って来たチャレンジャー秋住

1250422025-090816_1655~010001.jpg
1250422023-090816_1638~030001.jpg
1250422022-090816_1638~020001.jpg
キング牛丼参上!
ご飯は並の三倍!
牛肉は並の六倍!
値段は990円!
5つのメガ(メガ牛丼、メガマフィン、メガマック、メガてりやき、メガネギトロ)を1日で制した秋住がキング牛丼に挑む!



しかし!












17分で間食!
まわりに居た不良高校生とエセホストが地味に見守ってくれました♪


だが!肉の脂が気持ち悪い!(笑)
胃に残れるわ…。

ご飯とのバランスを考えないと厳しい!
最後は肉しか食ってないし。?
味は、最初美味いが肉の味が中盤からウザくなる一品です。
試した方いらしましたら。
友達になりましょう?


と言うか証人として連れてきたPSOの仲間(ネットゲームのオフ会参加メンバー)は、ご歓談中だったしな。(笑)
地味に完食したら。

『あ?終わった?お疲れ!でさ…』状態。
地味なチャレンジャー秋住をさらけ出した回でした。


でさ…次のチャレンジは?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

秋住

Author:秋住
秋住(あきじゅう)と言います。
正式名称は秋葉原の住人です。
本当に住んでいるのではなく秋葉原に住んでいた疑惑があったという話だけです。(笑)
以後宜しくお願い致します♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

夜天の神の憂鬱

ゆっきーの素人がゲームを作れるようになるまで日記
QRコード
QR
笑っていいとも1/100掲示板
笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
