

変わったVTR

オーストラリアでは客にビデオを見てもらうためにCAがボディペイントを施し機内の説明をしているも模様。

ちょっとオーストラリアへ行ってきます。(オイ)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

秋住

Author:秋住
秋住(あきじゅう)と言います。
正式名称は秋葉原の住人です。
本当に住んでいるのではなく秋葉原に住んでいた疑惑があったという話だけです。(笑)
以後宜しくお願い致します♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

夜天の神の憂鬱

ゆっきーの素人がゲームを作れるようになるまで日記
QRコード
QR
笑っていいとも1/100掲示板
笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
