

なんか…

1249119962-090801_1839~01.jpg
人多くねぇ?(笑)
あと30分くらいで花火大会です。
市川市と小岩の合同花火大会だしね♪

最悪

1248951301-090730_1917~01.jpg
京葉線動かない。

動け!動け!動け!動け!動け!お願い動いてよ!(笑)







…バス移動するか(爆)

‡魔理‡さん待ってますよ♪

さてレアアイテム5倍だってさ♪
よっしゃああああああ!!
レア掘って掘って掘りまくってやるぞおおおおおお!!

と言うか最近チーム内で俺がちょっと色々と発言したのは。
色々と問題があったので、もう面倒だ!!一気に解決だ!!
と思って仕掛けた罠が見事に当たったのが良かった。

みんな同じ気持ちでいてくれて良かったよ。
まぁちょっとやり方が強引だったがね。
しかしやるならば強引が良いと思う。
それにトップは今までが良いと思います。

変えるのなら俺がやればいいだけの話♪
まぁ今はレア探しに夢中にならんとな♪
よっしゃあああ!!頑張るぞ!!

落ち着いたら構造改革を推し進めたいと思います。

テーマ : ファンタシースターオンラインBB
ジャンル : オンラインゲーム

エンドレスエイトについて考察してみる。

今更ながらエンドレスエイトを見て考察して見る。
とりあえず杉下右京モードになっているから大丈夫であろう(笑)

先に言っておくが。
ただの思いつきで書いているので。
間違っていてもツッコミ入れないでね(笑)
もうエンドレスエイト見まくって・・・たぶんそうじゃないかな?って思ったメモ書き程度の内容です。

おそらく・・・今回「涼宮ハルヒの消失」の放送は無いと思う。
あってもネタふりだけだと思いたい・・・。
放送枠が短いし。
それに俺たちは第2期と呼んでいるが…放送側はどうなのだろうか?

理由として「改めて放送」と言う部分。
エンドレスエイトが永遠に流れている今。
これは新作としてとらえるべきではないと思っただけ。

言うなれば・・・涼宮ハルヒの憂鬱バージョン1.5とか付けるのが正しいのかな。
前回の放送にプラスαを付けたバージョンだと考えられる。

でわ消失は、いつ放送されるのだろうか?
多分YouTubeになるのかなぁ。
と思っています。

ただの戯れ言…。
他にも理由は色々とあるんだけどね。

新しい手法ってなんだろうね(;^_^A アセアセ…

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

相棒・・・シーズン8

相棒シーズン8が10月から放送決定!!!
しゃあああああああああ来たぁあああああああああああああああ!!
アタック!!(何故?)
杉下右京が、また見れるのですね?
嬉しい限りです♪

そして今テレビ朝日でやっているイベントで注目すべきものは!!
相棒のフレームも登場するらしい。

よし、赤箱アタックは…どうせ廃人がクリアするんだろうから。
もういっかい見直すか♪

テーマ : 相棒
ジャンル : テレビ・ラジオ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

秋住

Author:秋住
秋住(あきじゅう)と言います。
正式名称は秋葉原の住人です。
本当に住んでいるのではなく秋葉原に住んでいた疑惑があったという話だけです。(笑)
以後宜しくお願い致します♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

夜天の神の憂鬱

ゆっきーの素人がゲームを作れるようになるまで日記
QRコード
QR
笑っていいとも1/100掲示板
笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
